倖田來未、妹misono&Nosukeカップルとの3ショット披露!期間限定ブログ終了に「やめないで」の声も

2017.11.27 11:31

歌手の倖田來未が26日、10日間限定のアメブロオフィシャルブログを更新。妹で歌手・タレントのmisonoと、ロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ3ショットや、10日間限定のオフィシャルブログラストを可愛い熊サンタに変身したミニオンとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】倖田來未、谷間からおヘソまでギリギリ限界!新ビジュアル写真を公開

同日、『KODA KUMI SPECIAL LIVE at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(TM)』をUSJで開催した倖田。ライブ後に「USJと倖田來未と來未子」と題して更新されたアメブロは、「ただいまーもうすぐ、今日が終わるねー ひゃーーーUSJ!! とにかく感無量!!!」と興奮冷めやまない様子。

「今回は新しいステージでのパフォーマンスで、実はめちゃめちゃ心配だったのです(T ^ T)前日の夜にもステージに立たせてもらい、リハーサルをさせて頂いたり、とってもよくしていただきました!その甲斐あって、最高のライブになりました!一曲一曲、イントロがなるたびに歓声をいただき、選曲に悩んだ甲斐がありました!!!後ろのみんなの顔までよく見えて、たくさんアイコンタクトが取れた気がしています!あれ?あたしだけ?笑笑」とライブへの思いを明かした。ライブには京都の親戚や友達、家族も駆けつけていたという。

さらに、「そして、スペシャル!!朝7時の新幹線に乗って、misonosukeが来てくれやした!!!」と7月に挙式を挙げたmisonoNosuke(通称:misonosuke)も来てくれたことに喜び、ミニオンを抱っこした倖田との3ショットを公開した。

10月16日からスタートした10日間限定オフィシャルブログもラストを迎え、「読んで下さった皆様、こんな、ブログで楽しんでいただき、本当にお世話になりましたー笑笑 ありがとうございましたー!また、ご縁がありましたら、戻ってこられることを楽しみにしております!!!」とファンに感謝の気持ちを伝え、「皆さんに素敵なクリスマスが来ますように、、、愛を込めて 倖田來未 with ミニオン」とメッセージを送るとともに、サンタクロースの帽子をかぶった熊に変身したミニオンとの2ショットを披露し締めくくった。

ファンからは「くぅちゃんとmisonoskeさんの3ショット素敵」「可愛すぎてやばい」「もお、くぅちゃん可愛すぎ」「きゃー!写真沢山で嬉しい」「かわいいいーーー」「かわいい」「misonosuke最高」「くぅちゃんの笑顔最高」「も~最高にレアな写真本当にありがとうございます」「カッコいいライブと可愛いオフショット」と公開された写真へもたくさんのコメントが寄せられた。

さらに「楽しい10日間をありがとうございました」「10日間あっという間すぎて寂しいですー」「ブログやめないで~」「ブログ楽しみにしてたので、無くなるのが淋しいです。また再開してくれるのを待ってます」「寂しい限りです…」「毎日楽しみにしてたのでとても寂しいです」「また。ブログ戻ってきてください 待ってます」「期間限定と言わずにこれからもブログ続けてくださ~~い」と“くぅちゃんブログロス”の声も相次いでいる。

関連ワード

web:172.30.1.254