AAA宇野実彩子、あるものに“悲鳴”を上げる姿が「かわいすぎて、寿命縮んだ」「癒されました」と話題

2017.11.26 19:00

AAA宇野実彩子が、25日、Instagramにアップした動画が話題になっている。

【写真】横胸露出ショット公開のAAA・宇野実彩子に「丸見え」「悩殺」と反響

宇野は、自身のInstagramにて「楽しい週末を #ラグーナテンボス #どうして恋してこんな #変なホテル」とコメントを添え、恐竜のロボットの前でキュートな悲鳴をあげる動画を公開した。

宇野は、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスの2017〜2018冬のイメージガールを務めており、この恐竜のロボットは今年ラグーナテンボス内にオープンした「変なホテル」という名前のホテル内で撮影されたと思われる。同ホテルは「世界初の、ロボットが働くホテル」としてギネス認定された、最先端のロボットホテルとしても大きな話題を呼んでいる。

この動画にファンからは「恐竜動いたのにビックリする宇野ちゃんほんと可愛い」「癒されました〜」「かわいすぎて、寿命縮んだ」「リアクションが…超絶かわいい〜」「動きが可愛すぎません??」という絶賛のコメントが殺到していた。

宇野は、12月2日にラグーナテンボスにてクリスマストークショーを開催する予定となっており、当日は宇野実彩子のトークショーのほか、宇野のサイン入りのAAAグッズの抽選会も実施されると言う。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254