キンタロー。夫、新婚生活で「監視されている」と束縛暴露し、木梨憲武が悲鳴「怖いね」

2017.11.24 20:55
キンタロー。夫、新婚生活で「監視されている」と束縛暴露し、木梨憲武が悲鳴「怖いね」サムネイル画像!
キンタロー。

23日に放送さてたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』に芸人のキンタロー。が出演し、新婚の夫婦関係について明かされる場面があった。

【写真】キンタロー。がオーストラリアで挙式!憧れのリゾートウェディング

番組内では木梨憲武らが、芸能人の自宅で料理を振る舞ってもらうという企画で、新婚のキンタロー。の家に訪問。

フジテレビの番組ディレクターだという夫のたかしさんに、木梨が結婚する前と何か変わったところは?と聞くと、たかしさんは「結婚したら束縛するようになって」と、キンタロー。の束縛がひどくなったと告白。

続けて「僕の行動を詮索するようになって、GPSでいつも調べられるんです」と、西麻布等の繁華街に出かけた日には自分の目がいっぱいに写った写真を送ってくると明かすと、木梨は「怖いね〜、目ん玉の見てますよのLINEが」とコメント。

そして実際のやりとりの履歴を見せてもらうと、たかしさんの現在地と思われる地図の写真を何枚も添付し、キンタロー。の目が写った写真も何枚も添付されているというものが残っていた。

これに木梨は「うわ〜!」「料理よりこっちの方が面白い」と声をあげ、キンタロー。の束縛に驚いた様子を見せていた。

男性を束縛すると話した芸能人は歌手のSoweluもいる。出演した番組ではSoweluが付き合っている彼からのメッセージが読まれ「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしいですね」仕事関係の女性とでも明らかに不機嫌になり「相手に嫌そうな感じをぶつけ出します」と”クレーム”を聞いたSoweluは、ショックで涙が止まらない様子を見せていた。

関連記事

web:172.30.1.100