南キャン・山里、貯蓄額が5億円と大暴露され「そんな貯金…」

2017.11.24 21:05
南キャン・山里、貯蓄額が5億円と大暴露され「そんな貯金…」サムネイル画像!
山里亮太

23日に放送したフジテレビ系『VS嵐』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

番組内では山里率いるチームが嵐と対決。その中で、山里がチームメンバーのYOUとは「僕ら飲み友達といいますかね」と仲のいい様子を見せた。

YOUは「そうですね、だからいろんなことを知っているよ」と、山里へ含みをもたせてコメント。困惑した表情を見せる山里にYOUは「一つ教えてあげよっか」と周囲に話し始めた。

続けて「山里亮太の貯金は5億円です」とまさかの貯金額を大暴露すると、スタジオからは大きな驚きの声が上がった。

これに山里は「そんなわけない!そんな貯金持ったのは桃鉄ぐらいだ!」と、ゲーム内でしかそんな大金を持ったことはないと自虐で否定し、周囲の笑いを誘っていた。

YOUが山里の貯蓄額に言及したことは過去にもある。YOUは山里について「事務所の(ギャラの)搾取が酷いので大変だなとは思いますけれども、でも貯金が4億はもう持ってますよ」と山里の貯金額をほのめかし、山里は笑いながら「嘘だ!」と力いっぱい否定していたことがあった。

関連記事

web:172.30.1.254