12月20日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演したSnow Manの佐久間大介が、自身の“オタ活”について語った。
【関連】アニメ好きなSnow Man佐久間大介、“拷問”と思うほど嫌な質問とは?「選べるわけないだろ!」