12月16日放送のTOKYO FM『福山雅治 福のラジオ』にて、福山雅治が、現在公開中のディズニー・アニメーション映画『ウィッシュ』のアフレコでのエピソードを語った。
【関連】福山雅治、大泉洋の凄さを感じた『ラストマン』撮影を回想「誰よりも多いんですよ」