芳根京子の“おばあちゃん孝行”が素敵すぎると話題「ほんま素敵」「優しいね」

2017.11.14 21:15

女優の芳根京子が13日、アメブロオフィシャルブログを更新。祖母と兄との温泉旅行を振り返り、ファンから“おばあちゃん孝行”が素敵すぎると話題を呼んでいる。

【写真】松下優也、芳根京子・蓮佛美沙子との「べっぴんさん」新3ショット公開

この日「温泉。」と題してブログを更新した芳根は「まずこのお話しよう。だいぶ、だいぶ前のお話になりますが。」と前置きし、「ここ数年恒例になりつつあるおばあちゃんとの温泉旅行」と祖母との温泉旅行話をスタートさせた。

2016年後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の撮影中は、大阪に住んでいたこともあり、「今年はちゃんと連れて行けた。やったね。今年はお兄ちゃんも参加でおばあちゃんと孫の3人旅。楽しかったなぁ~ 美味しいごはんたくさん食べて たくさん温泉入ってまったりのんびりして 最高にリフレッシュ!!」と祖母を温泉旅行に連れて行けたことに喜び、楽しかった思い出を振り返っている。

ファンからは「おばあちゃん孝行だねぇ!素晴らしいなぁ」「きょんちゃんは、優しいね」「芳根ちゃんもお兄さんも、おばあちゃん想いで素敵です」「京子ちゃんのお婆ちゃん孝行ステキです」「そう言うことが自然とできるって、ほんま素敵」と“おばあちゃん孝行”への反響も多く寄せられている。

画像出典:芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Amebaより

関連ワード

web:172.30.1.100