「浮気とか不倫とかされて…」きゃりーぱみゅぱみゅが明かす恋愛の持論に反響「めっちゃ同感」「わかります…」

2017.11.11 12:00
「浮気とか不倫とかされて…」きゃりーぱみゅぱみゅが明かす恋愛の持論に反響「めっちゃ同感」「わかります…」サムネイル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ

9日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterを更新。つぶやいた内容に反響が集まっている。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショットを公開

きゃりーは「いっかい浮気とか不倫とかされて相手のこともう許してるみたいな雰囲気の人いるけどそんなわけないと思う。心の奥底でずーっとチクチクしてるんだと思ってる」と、パートナーの不貞行為に関して持論を展開。

この内容に、他のTwitterユーザーからは「めっちゃ同感!!」「そりゃそーだ 傷ついた想いは消えないよね」「いつまでもチクチクしたまま残ってる。」「きゃりーちゃんの言う事わかります…」と、きゃりーの意見に共感するコメントも多く集まっていた。

きゃりーが恋愛観を話した事は過去にもある。出演した番組できゃりーは「お互い何かをやってる者同士だとぶつかってしまう部分もあるので、お母さんみたいな人というか。きゃりーぱみゅぱみゅじゃない24歳の自分を好きでいてくれる人」と理想の男性像を語っていた事があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254