二宮和也、自身の父に通じるまさかの縁を明かし、ファンは「ニノのお父さんって…」「やばい!!」

2017.11.10 20:50

9日に放送されたフジテレビ系『VS』のオープニングトークで、二宮和也が自身のエピソードを話した。

番組では『お世話になった印象に残っている先生は?』というテーマでトークを展開。

その中で二宮が「私はね、この間『ラストレシピ』っていう映画が公開したじゃないですか」と、自身が天才料理人を演じた映画で、指導を受けた料理の先生の話を明かした。

二宮は「(指導を受けている最中)ちょっと空いた時間にその先生が『僕実は二宮先生に教えてもらった生徒なんですよ』って、俺の親父の生徒だったの」と、父の教え子から料理を教わっていたのだと明かした。

続けて「それからの俺の態度ね『あーそうなの?へぇ〜』なんつって」と、思わず態度が大きくなってしまったと笑いを誘った。

これには櫻井翔も「その人かしたらすごい巡り合わせだね」とコメントし、のメンバーも感心したような声を漏らしていた。

このエピソードにTwitterでは「えっ!ニノのお父さんって、すごいね…」「ええ!!ニノのお父さんの生徒はやばい!!」「凄い巡り合わせ」と驚いた様子のコメントが多く寄せられていた。

二宮は、現在公開中の映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に出演。。一度食べた味を完全再現できる天才的な料理人・佐々木充を演じ、70年前に作られた伝説のフルコースの再現に挑戦する。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254