「と〜っても大変だった」川崎希、長女の“七五三”の思い出SHOTを公開「アレクも私も半べそ状態」
11月5日、川崎希がInstagramを更新。3歳長女の七五三を振り返った。
川崎は自身のInstagramアカウントにて、「七五三」「うちはと〜っても大変だったよ 笑」と切り出すと、「まず着物着れるかな? ヘアセットいやがらないかな?が第一関門で」「そこまでは大丈夫 でホッとしたら やっぱり参拝する時には泣いちゃったり」「3歳の七五三は本当に修行 かと思うほどアレクも私も半べそ状態になるくらい大変でございました」と、夫のアレクサンダーと一緒に苦労したという、長女の3歳の七五三についてコメント。
また、「参拝前にsister大泣き& 参拝後の帰り道は自分たちが車を停めた駐車場の場所がわからなくて駐車場探しに着物+抱っこで1時間歩き、、、」「もぉ〜体力振り絞ってがんばりました ←駐車場ちゃんと覚えてないのがいけないんだけどさ笑」といった当日のトラブルも明かすと、「sisterは絶対草履を脱ぎたくないから ちょっとでも脱げると泣いちゃう&抱っこ中もすぐ取れるから何回も履かせるの大変だったのよ〜 ←30回以上履かせ直してるはず」「sisterもこんなちっちゃいのにお着物着て長い時間過ごして 本当によくがんばりました」と振り返った。
さらに、「なんだかんだ うちの七五三はと〜っても大変だったけど 結果やってよかったよ!!」「大変なことも家族で乗り越えて、大きくなろうね〜と思える行事となりました」といった心境も綴り、「sisterの可愛い着物姿が見れてよかった」「3歳おめでとう〜」「#七五三 #七五三3歳 #七五三ママコーデ」といったハッシュタグなどと共に、着物姿で泣いている長女を抱っこした写真や、夫・アレクと長女との親子SHOTなども公開していた。
2013年にアレクと結婚した川崎。現在は6歳の長男、3歳の誕生日を迎えた長女という2児の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで公開している。