思い出を大切にするTOKIO・城島茂が持っている1番古いものは「SMAPの…」

2017.11.2 20:50

1日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したTOKIO城島茂の”愛”が話題になっている。

その中で、国分太一が「リーダーがすごい」と城島がTOKIOに関する品物を大切に持っていると話した。城島が持っている中で1番古いものは「写真で言うと、SMAPのコンサートのバックダンサーやってた…」とSMAPのコンサートでバックダンサーを務めていた頃の写真だという。

コンサートグッズも初期のものから保管しているそうで、そんな城島を国分は「TOKIOでありながらTOKIOのファンでもあるかも」と発言した。

城島は昔、取材などで撮ったポラロイド写真を自分だけではなくメンバー全員の分も貰い、大切に保管していると明かし、ゲストの大竹を驚かせた。

この城島の”TOKIO愛”にTwitterでは「城島リーダーって想い出を大切にする人なんだね」「リーダー素敵だなぁ」「メンバーが自慢のように話すところもいい」「リーダーがグループ好きと公言して下さるのは嬉しいです」「TOKIOの絶大な安心感」などの絶賛の声が相次いでいた。

城島は以前にも、同番組で売れていない時期に栄養失調だったことを明かし、様々な反響を呼んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100