山之内すず、20代になってハロウィンの楽しみ方が独特に?「各地のライブカメラを見ながら…」

2023.11.1 8:30
山之内すず、20代になってハロウィンの楽しみ方が独特に?「各地のライブカメラを見ながら…」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

10月31日、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に、山之内すずが出演。10代の頃と20代になった現在での、ハロウィンの過ごし方の変化を明かした。

【関連】山之内すず、シュールな“6年目のカオナシ”SHOTに反響「今年リアル感増してる」「安定のクオリティ」

番組ブースがハロウィン仕様に装飾されていることにちなんで、パーソナリティーを務める向井慧パンサー)から「こういうのって、山之内さんはやる派やらない派で言うと、どっちなんですか?」と聞かれた山之内は、「山之内でいうと、やらないになります」と回答。

続けて、現在22歳の山之内は、「芸能始める前から中学生から10代の間は、なぜかハロウィン付近で、白塗りとかして家でカオナシのモノマネをする、仮装をするって1人で楽しんでたあれはあったんですけど、20代になってからそれもしなくなっちゃって」「みんながナースとか可愛いのやってる中、私は家で1人で白塗りをしてカオナシっていう」とトーク。

また、「去年のハロウィンは、家で渋谷の定点のカメラを見ながらお酒飲んでました。行き交う人々を見ながら」「各地のライブカメラを見ながら『やっとるやっとる』と思って」と明かし、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100