スパガ・浅川梨奈がトレンド入り ファンは「また一歩メジャーに」と喜びの声

2017.10.30 19:05
スパガ・浅川梨奈がトレンド入り ファンは「また一歩メジャーに」と喜びの声サムネイル画像!
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈

10月28日、SUPER☆GiRLS浅川梨奈(あさかわ なな)が『2018年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

【写真】スパガ・浅川梨奈が大人グラビアを公開

彼女にとって、初めてとなるソロカレンダー。その発売を記念したイベントには、日本各地のファンはもちろん、台湾・上海・シンガポールといったアジアからのファンも大勢駆けつけイベントは大盛況となり、集まったファンと浅川梨奈は一緒にソロカレンダー発売の喜びを味わった。

イベント終了後、浅川梨奈はTwitterを通じて、「カレンダー発売記念イベント終了しました 今日もたくさんの『はじめまして』をありがとう。改めて皆様の応援のおかげで今こうして活動ができてます。心から感謝してます。お足元の悪い中お越しくださった皆様本当にありがとうございました♪お花もありがとう」と、イベント終了の報告とファンへの感謝の気持ちをツイートした。

また、このツイートに対して、イベントに参加したファンからは「すごい幸せな時間だった」「本当に浅川さんは女神でした」「間近で観る浅川さんはキラキラしてまさにアイドル!」「緊張したけど夢のような時間だった。梨奈ちゃん天使みたいにかわいかった」「近くで見るなぁぽんは目がキラキラしていて可愛いかった」と、女神、天使、アイドルといったワードが入ったコメントが殺到した。

この発売記念イベントの模様は、終了直後から、多くのメディアが報じ、その中のいくつかは、Yahoo!ニュースのトップにも掲載された。

同時に【#浅川梨奈】がTwitterのトレンド入りするほどの勢いに。【#浅川梨奈】がTwitterのトレンド入りしたことにファンからは、「なぁぽん影響力すごいな。」「やったね、また一歩メジャーに」「スクショしましたー」「注目されているから当然だね」「おめでとう。フォロワー増加もペースアップしてるー」と称賛のコメントが数多く届いた。

SUPER☆GiRLSのメンバーとしてのアイドル活動はもちろん、グラビア雑誌にも多数出演し、さらには、女優としてドラマ、映画でも活躍と、活動の幅を広げ、注目度抜群の浅川梨奈。その勢いはまだまだ止まりそうにないだろう。

関連ワード

web:172.30.1.254