Snow Man目黒蓮&ラウール、お互いの私生活を明かしファンほっこり「親友ふたり」「プラベ感満載すぎん?」

2023.10.26 20:30
Snow Man目黒蓮&ラウール、お互いの私生活を明かしファンほっこり「親友ふたり」「プラベ感満載すぎん?」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

10月25日、Snow ManのYouTubeチャンネルが更新。メンバーの目黒蓮ラウールが互いのプライベートについて話し、反響を呼んでいる。

【関連】Snow Man目黒蓮、ラウールのパリコレ出演を生で見て感動「目頭が熱くなるの」

今回の動画では、Snow Manメンバー4人が洋食屋でランチを食べながらトークを展開する様子が公開された。この中で、1人での外食に関する話題になり、ラウールが「めめってマジで外食しないよね」と話を振ると、目黒は「しないね。1人で行こうと思えば行ける。行けるけど」と切り出した。

さらに、自炊もするという目黒は、「昨日、お好み焼き作った」と明かした流れで、「ラウール最近すごいよ、料理」とラウールの自炊事情を明かし、ラウールは「ほぼほぼ毎日(自炊)」と話していた。

目黒とラウールの食事事情や、お互いが相手について発言するという関係性に対し、SNSでは、「めめラウちゃん、バリバリ自炊してるのすきだ…」「プライベート情報がお互いから聞ける親友ふたり」「めめラウで料理するのが見たいな」「めめラウお互いの情報がプラベ感満載すぎん?」などの反響があった。

web:172.30.1.254