瑛太、嵐との共演は「関ジャニ∞より…」と衝撃?発言も、ファンは「おいしい話題」「かわいい」

2017.10.27 20:55

26日に放送されたフジテレビ系『VS』に、瑛太が出演。との共演を振り返る場面があった。

【写真】SOIL&"PIMP"SESSIONS、ドラマ『ハロー張りネズミ』で瑛太と共演。

番組でと対決した瑛太らチームは、惜しくも勝利に届かず終了。この結果にコメントを求められた瑛太は「関ジャニ∞よりやりやすかった」と発言。

周囲から笑いが起き、のメンバーから「どういうことだよ!」と突っ込みが入る中、瑛太がこの真意を「以前関ジャニさんの番組に出た時『よりやりやすかった』って言っちゃったんですよ僕。冗談で、冗談っぽく言ったんですよ」と、関ジャニ∞と共演時にと比較した冗談を飛ばしたことがあると話し始めた。

続けて「ファンの方からものすごいバッシング受けて」と、瑛太の冗談がファンの顰蹙をかってしまったと振り返った。

瑛太の発言に櫻井翔は「言っとけばトントンになるかなって?」「多分なんないと思う!」と、瑛太のコメントにダメ出しし、スタジオからは再び笑いに沸いていた。

このエピソードにTwitterでは「だれだよ!瑛太にクレームゆーたやつ!!笑」「関ジャニ∞にとっちゃおいしい話題なので瑛太さんありがとうございます」「瑛太関ジャニ∞の栄光の架け橋」「理由がかわいい(笑)」と様々な感想が寄せられた。

瑛太は現在上映中の映画『ミックス』に出演。新垣結衣とのW主演を務める今作は、卓球の男女混合ダブルスを通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語となっている。

web:172.30.1.100