中条あやみ・志尊淳・小関裕太ら『覆面系ノイズ』メンバーの豪華な仲良し集合写真公開にファン反響!

2017.10.25 20:35

俳優の小関裕太(22)が24日、アメブロオフィシャルブログを更新。11月25日に全国公開する映画『覆面系ノイズ』で主演を務めるモデルで女優の中条あやみ(20)や俳優の志尊淳(22)ら豪華な出演陣との集合写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【写真】大原櫻子、広瀬すずと中条あやみとの仲良し3ショット公開。

本作は、累計発行部数200万部超の人気コミックの実写版。歌が大好きで美声の持ち主である女子高生(中条)をめぐる恋の三角関係を描く作品。

都内で行われた本作の完成披露試写会後、「#覆面系ノイズ、完成披露試写会」と題して更新されたアメブロは、「この映画を漢字一文字で表すとしたらというお題に3週間前、何も考えず純粋に『響』と書いたら 今日のステージ上で筆跡から恋愛観がわかるというおもしろいサプライズがありました 筆跡診断結果は『アバンチュール恋愛型』(笑)アバンチュールにがんばります。(笑)」と振り返った。

そして「はじめてお客様に届いた今日。全国公開は11月25日。届け。響け。」と映画公開へ思いを込めたコメントで締めくくり、共演者との豪華な集合写真を公開した。

公開された写真に対してファンからは「みんな仲良しで雰囲気良くて楽しそう」「キャストの皆さんの仲の良さ半端ないですね!笑笑」などのコメントや、「アバンチュール小関 (笑)」「アバンチュールな恋愛型には思わず笑ってしまいました~隙なく頑張ってください!笑」「筆跡診断びっくりしましたね笑 アバンチュール笑」」と筆跡診断結果へもたくさんのコメントが寄せられている。

web:172.30.1.254