布袋寅泰が明かしたももクロ”推しメン”にネットは「とんでもない情報」と盛り上がり

2017.10.23 21:05
布袋寅泰が明かしたももクロ”推しメン”にネットは「とんでもない情報」と盛り上がりサムネイル画像!
布袋寅泰

21日に放送されたTBS系「COUNT DOWN TV」に出演した布袋寅泰ももいろクローバーZについて語った。

【写真】大原櫻子が玉井詩織との2ショット写真を公開

番組では布袋に密着。人気アーティストたちがギタリストとしての魅力や人柄について語った。

今年の9月16日に開催された「氣志團万博 2017」に出演した布袋だが、同じく同日に出演し、布袋から楽曲提供もされているももいろクローバーZからの「ももクロだったら誰推しですか?」という質問に答えた。

布袋は「強いてと言っちゃなんだけれども、最近あーりん(佐々木彩夏)が僕の『バンビーナ』をカバーして、ステージでやってくれてる映像を見て、一生懸命ギターもね、引いてくれてるのを見て、胸が熱くなりましたね」と話し、「今はあーりん推しっていうことで」と明かした。

この発言にTwitterでは「布袋の口からあーりんって!」「とんでもない情報が飛び込んできた」「あーりんと布袋さん相思相愛じゃねーか」「なんかニヤニヤしちゃうな」など、衝撃を受けた人たちのコメントが相次ぎ、「布袋さんはあーりん推し」という言葉が数多く並んでいた。

布袋はオリジナルアルバム「Paradox」を10月25日にリリースすることが決定されており、前作以来3年振りのファン待望の作品となっている。

web:172.30.1.254