近藤春菜、観光大使を務める狛江の市民に“ナメられてる”と感じた出来事「なんでそんなこと知らせるの?」

2023.9.29 9:00
近藤春菜、観光大使を務める狛江の市民に“ナメられてる”と感じた出来事「なんでそんなこと知らせるの?」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

9月27日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演したハリセンボン近藤春菜が、自身が観光大使を務める東京都・狛江市にまつわるエピソードを語った。

【関連】 独身の近藤春菜、結婚に対する不安要素?を告白「ちょっと暮らせる気がしない…」

この日の放送では、“観光大使の女が吠える夜”をテーマに、女性出演者がトークが繰り広げた。この中で、東京都狛江市の観光大使として活動している近藤は、「狛江の人にちょっとナメられてる感もあって、勝手にパネルにされてたんですよ」と、市役所に自身のパネルが勝手に設置されていることを明かした。

続けて、「市役所の人が、駐車場で『あ、ちょっとこっち見てください』って言われて“パッ”て撮ったやつがパネルになってる。地元に住んでる友達に聞いたら、『市役所の一番暗いところに置いてあったよ』って」とトーク。

さらに、「日付も隣に置いてあって、婚姻届とか出しに来た人が記念に撮れるようにみたいな」と話しつつ、「インスタでメンション来たですよ。見たら、カップルが『婚姻届出しました。春菜のパネルと写真撮りました』みたいに書いてあって。『誰が他に春菜と写真撮るんだよ』って書いてあったんですよ」とも明かし、「なんでそんなこと知らせるの?」とツッコんで、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254