りょう「ガッキーと比嘉とお家で」美しすぎるコード・ブルー女子会明かし、ネットでは「最高の飲み会」と羨望の声

2017.10.16 21:05
りょう「ガッキーと比嘉とお家で」美しすぎるコード・ブルー女子会明かし、ネットでは「最高の飲み会」と羨望の声サムネイル画像!
比嘉愛未、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介/(c)E-TALENTBANK

15日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演した俳優・浅利陽介がドラマ共演者とのエピソードを披露した。

【写真】記者発表会に参加した「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」のキャスト

番組では浅利をゲストに迎え、学生時代や交友関係についてトークを展開していった。その中で、フジテレビ系「コード・ブルー 〜ドクターヘリ救命救急〜」で共演していた女優・りょうも合流し、ドラマの裏話を明かした。

浅利は「コード・ブルーの5人のメンバーで飲む会があって」と話し、ドラマの打ち上げとは別に、山下智久、新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未ら主要キャストと会食を行ったと明かし、仲の良さを見せた。

さらに、りょうも「最初のシーズンの時にガッキーと比嘉とお家で鍋したりとかしてましたね」と新垣結衣比嘉愛未との女子会を明かした。これに番組MCの中川翔子は「天国みたいな鍋」と美人女優との鍋パーティーを想像し、「この世の極楽か」と発言した。

この放送を見た視聴者はTwitterに「どんだけ仲良しなんだよ」「ほんと仲いいし微笑ましいね」「打ち上げの後、別日に山P達5人だけでコードブルー会やるなんて本当強い絆」などのコメントが目立つ中、「戸田と馬場とガッキーがいる最高の飲み会じゃねーか!」「最高かよ」「女子会、いいな」「なに、その楽しい鍋パ!!」と女優たちとの飲み会を羨む声も多く見られた。

ドラマ「コード・ブルー」は放送中も大きな反響を呼んでおり、最終回の後、2018年に映画化されることが発表され、まだまだ注目を集めている。

web:172.30.1.100