ダレノガレ明美が明かす”愛人契約”話に島崎和歌子「どこで会ってんの?」

2017.10.12 21:00

11日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演したダレノガレ明美が自身の恋愛エピソードを披露した。

【写真】ダレノガレ明美、大胆な背中見せ衣装で“神スタイル”になれる裏技を伝授!

番組では”不倫に走る女”をテーマに評論家などから傾向や特徴などをトークしていった。

その中で、番組MCの明石家さんまが出演していたダレノガレに「妻がいる人を好きになったことはないの?」と質問すると、ダレノガレは「ないですけど」と否定したが、「妻がいる男性に言い寄られます」と明かした。

ダレノガレは既婚男性に言い寄られても心が揺れたことはないと話し、その理由を「(言い寄られた)その時点で、お金のことを言ってくるんですよ」と男性が毎月お金を払う契約を持ちかけてくるからだとした。

この発言にスタジオからは驚きの声が上がり、ハイヒール・モモコは「もらっとき!もらっとき!」とアドバイスしたが、ダレノガレは「やだよー」と拒否した。さらに島崎和歌子は「あんた、誰とどこで会ってんの?」とダレノガレの交友関係やプライベートに不思議そうな感想を漏らしていた。

web:172.30.1.100