及川光博、妻・檀れいが「寝静まった中」行われるストレス解消法に「かなり笑える」「浮世から浮いている」

2017.10.10 21:00
及川光博、妻・檀れいが「寝静まった中」行われるストレス解消法に「かなり笑える」「浮世から浮いている」サムネイル画像!
及川光博

9日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に及川光博が出演し、自身のストレス解消法を明かした。

【写真】及川光博、ダンディ坂野とゲッツ!

番組内で『スカッとするストレス解消法 お風呂上がりに全裸でハイボール』と、及川のストレス解消法に関して紹介する場面があった。

及川はこれに「夏場は全裸のことも多い」と前置きしながら「ハイボールちびちび飲みながら『犬神家の一族』を見るのが好きなんです」「下は履いてます」と、意外なストレス解消法を告白。

続けて及川が「妻が寝静まった中で、青沼静馬のモノマネとか一人でやってるんです」と話すと、隣にいた古田新太は手を叩いて大笑いしていた。

このエピソードにTwitterでは「想像したら、かなり笑える・・・」「綺麗な奥さん寝てるときに、パンイチでハイボール飲みながら、犬神家を見るミッチーwww」「久々に浮世から浮いている及川光博さんの図を見た気がする…」などの様々な反響が寄せられていた。

及川は過去にもプライベートの話題に触れており、妻・檀れいへのプロポーズに関して「僕の帰る場所になって」と結婚を申し込んだと話し、スタジオには賞賛の声が響いていた。

関連ワード

web:172.30.1.254