9月6日深夜のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に乃木坂46の与田祐希が出演。今年の夏にロサンゼルスを訪れたことを明かした。
【関連】乃木坂46与田祐希、メンバー内で出回ってしまった“不意打ちの写真”とは?「大人数のグループLINEに…」