平野レミは嫁・上野樹里を知らなかった!?印象についても語る

2017.10.5 21:05
平野レミは嫁・上野樹里を知らなかった!?印象についても語るサムネイル画像!
上野樹里

4日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演した料理愛好家の平野レミが息子の嫁である女優・上野樹里の印象を語った。

【写真】きゃりーと平野レミが動画でコラボ

番組では平野がゲストとして登場し、現在の職業についた経緯や夫との馴れ初めを披露した。その中で、平野の息子がTRICERATOPS和田唱であり、上野樹里と結婚したと明かされた。

平野は和田から結婚報告をされ、相手を聞いたが「お母さんに言ったって名前を知らないから言わないよ」と言われたそうだ。しつこく聞くと和田が「上野樹里」と結婚相手を明かしたという。しかし、平野は「やっぱり知らなかったんだけど」と当時を振り返り、共演者を驚かせていた。

また、上野と初めて会った時の印象について「普通の子で、静かで」と話し、「樹里ちゃんも私のこと何にも知らんかったんだって」と明かすと、再びスタジオからは驚きの声が上がっていた。

そんな平野は昨年、和田と上野が結婚した際に、自身のTwitterでユニークな祝福をしたことが話題になっていた。

web:172.30.1.100