明石家さんま、細川たかしの”髪の毛確認”に「アカン言うてんねん!」

2017.10.3 21:15
明石家さんま、細川たかしの”髪の毛確認”に「アカン言うてんねん!」サムネイル画像!
細川たかし

2日に放送された『痛快!明石家電視台』に細川たかしが出演し、自身の髪型に関して言及した。

【写真】レーザーラモンRG、細川たかしに土下座

番組内で細川はレイザーラモンRGが真似をする独特の髪型の話題に触れた。この髪型は新曲をPRする際に事務所の社長から「カツラ疑惑があるから、髪を短くしていったほうがいい」とアドバイスを受け、疑惑の払拭のためにしたものだと語った。

これに細川は「失敗は失敗だった」と振り返りながら、疑惑に関して「カツラじゃないんです」と改めて否定した。

中川家の礼二が「ちょっと触らせてもらっても…」と声をかけると、細川は「全然全然」と話しながら頭を差し出した。これに明石家さんまは「万が一スポッっていったら」と心配顔。続けて髪へのタッチを勧められるも「俺よう触らん」「アカン言うてんねん!」と拒否の姿勢を見せた。

そのあと礼二が細川の髪に触れ「ガチッとなってます。スプレーで」と感想を述べると、明石家さんまは「ガチッとなってるズラもあるからな」とコメントし、スタジオを沸かせていた。

web:172.30.1.100