中居正広 司会の番組が終了にネットでは「ショック過ぎる」「長く続く番組に…」などの声

2017.9.26 20:50

25日に放送されたTBS系『Momm!!』が最終回を迎え、MCの中居正広がこれにコメントした。

番組終盤で中居は「Momm!!今日最終回なんですって」と、番組の終了を告知。続けて「次回からはちょっと形が変わってまたお送りしますけど、二年間Momm!!ありがとうございました」と番組の最終回を締めた。

この後番組には、同じく中居正広がMCを務める、テッペン!『なかいくんの学スイッチ』が10月9日(月・祝)夜11時56分より放送されることが決定している。

今回の放送にツイッターでは「Momm面白かったので終わるのが残念です」「中居くんにはこれからも音楽番組やってほしいよ」「え、ショック過ぎるんだけど」と、終了を惜しむ声と「新番組だね。楽しみだ〜。」「どんな番組になるのかな 楽しみだな」「少しでも長く続く番組になるといいなー」などの新番組へ期待する声が寄せられていた。

中居が番組を持ってMCを務めることに関して、24年前に中居と共演した博多大吉が「将来MCとかをやるなら、今のうちから本を読まないといけないと僕は思うんです。だからお二人も本読んどいた方がいいですよ」と、当時のうちから中居が勉強していたと語っていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100