竹内涼真の理想の結婚相手とは?ネットでは「嫁にしてくれるなら…」「上目遣いされたら…」の声

2017.9.14 20:50
竹内涼真の理想の結婚相手とは?ネットでは「嫁にしてくれるなら…」「上目遣いされたら…」の声サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

14日に放送された日本テレビ系「PON!」で俳優・竹内涼真の理想の結婚相手が公表された。

番組では13日に行われた新サービスの記者発表に竹内が出演した際の映像が放送され、その中で理想の家族についての質問が飛び出した。

この質問に竹内は「なんでも言い合えるオープンな家族」と回答し、「隠し事みたいなの無しにしたいです」と語った。続けて、「学校で起きたことから、恋愛でもなんでも全部すぐ言う」と理想を話し、自身の家族が隠し事をしないと明かした。

さらに、”好きな人を家族に紹介して反対されることはないのか?”という問いに、竹内は「(家族に)紹介するときに『自分の親は納得してくれるかな?』と考えます」「まずそこからかもしれないです」と話し、竹内にとって家族が大きな存在だということを垣間見せた。

また、”理想の結婚相手”を聞かれた竹内は「ちゃんと怒ってくれる人。制御かけてくれる人」と明かし、「なんでも『いいよ、いいよ』じゃなくて、たまにちゃんとビシッと怒ってくれる人がいいかもしれないです」と話した。

この竹内の発言にTwitterでは「怒る怒る!私怒れないけど怒るよ!」「あのベビーフェイスでウルウル上目遣いされたらちゃんと叱れるわけないじゃん?」「嫁にしてくれるならいくらでも怒るよー」などのコメントで盛り上がりを見せた。

竹内は先日、テレビ番組に出演した際、自身の苦手な女性のタイプに「顔が揺れる人」を挙げ、苦手な仕草も相手に優しく伝えるとも語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254