大泉洋、with Bダイキに厳しいダメ出し!?「実際見たらひどいね!」
2017.9.1 20:55
主人公に大泉を”当て書き”した、塩田武士の新作小説『騙し絵の牙』のPRを行っていた大泉と塩田に、ブルゾンちえみ With Bが突撃。しかしブルゾンらは小説へのインタビューよりも、自身のネタ見せや大泉のキャラクターに言及。
そんな取材に大泉は「ブルゾンちえみがwith Bとくるっていう時点で僕は諦めましたよ。絶対まともな話になるわけがないもん!」とコメント。
また、With Bダイキが体に書かれた「取材」の文字を見せ、ブルゾンが「取材」をテーマに二人への質問をしようとするが、大泉は「テレビで見てもこの子の体は『ダメな体だなぁ』と思ってたけど、実際見たらひどいね!」と、まさかのダメ出し。これには塩田も「迫力がない」と同意。
続けて大泉は「なんなんですか、どうやったらここまで何もないの?」と、筋肉の少ないダイキの体を酷評し、ダイキは苦笑いを浮かべていた。
この放送を見たTwitterでは「ダイキさんのボディはあえて何もしてないのよ、と大泉さんに説明して差し上げたい」「大泉さんにボディのダメ出しくらうダイキさんwww」「うんざり顔の大泉さん見れて最高でした。ありがとうちえみwithB」と、様々な感想が寄せられていた。
主人公に俳優・大泉洋を「あてがき」した社会派長編小説となっている『騙し絵の牙』は8月31日に発売となっている。