丸山桂里奈、夫・本並健治氏と共にアートメイクを体験!施術後の自撮りSHOTに反響「すごく自然で綺麗」「忙しい母の味方ですね」
6月22日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。
丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「夜は本並さんとは別なんです。私と娘で寝ています」と切り出すと、「これは、私からお願いしたんだけどやっぱり私はこの形がいいなと。」「まず、ぐずった娘を寝かしつけたら私は眠れないし。お仕事から帰宅した本並サンもわざわざ眠れなくなることはないしお仕事に全力で頑張ってほしいので」「その代わり、昼間だったり本並サンがお仕事ない日はなるだけ娘のお世話はお願いしてます。」と、夫の本並健治氏と夫婦の寝室を分けている理由を説明し、「色々な形はありますが,私はこれが一番楽ちんです。気持ち的にも肉体的にも」とも綴った。
さらに「毎日育児をしながらお化粧もなかなかできなくて、、、」と、育児中のメイク事情についても明かすと、「とにかく私は眉毛がまずほぼないんです。だから朝も夜も眉毛をかく365日で、一度もすっぴんてなかったんですよね。 なのでずっとアートメイクをやりたくて、でもアートメイクてどうなんだろう。そして痛くないのかとか全くわからなかったので、美容オタクのマネージャーさんに聞いてみたらなんとマネージャーさんが眉毛アートをしてたんです」と、マネージャーからのアドバイスもあり、眉毛のアートメイクを行ったことを告白。
続けて、「そんなこんなで、私はもちろん本並さんもということで行ってきました」「美容院によく2人で行く時はありますが、まさかのアートメイクを2人で行くという」「本並さんは美容男子なのでアートメイクはもちろん他にも色々と気になっていたようです」と、本並氏と共に施術を受けたとしつつ、「とにかく、眉毛がある人生が来るなんて思ってもなかったのでとにかくまぶたにも早めに教えました!!また今日から眉毛あり生活になります。」「また、経過状況教えます〜」と、眉毛アートメイクを見せた自撮りショットを掲載していた。
この投稿に、ファンからは「眉毛あり生活スタートおめでとうございます」「忙しい母の味方ですね」「めちゃくちゃ素敵」「すごく自然で綺麗」などのコメントが集まっていた。
かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山は、2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである夫の本並氏との結婚を発表し、今年2月に第1子となる娘を出産。SNSでは、自身の体調や娘の様子などについて積極的に発信を行っている。