6月11日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演した、SixTONES・田中樹が、自身の恋愛観について話す場面があった。
【関連】田中樹、“家族より一緒にいる”SixTONESメンバーへの深い愛情を明かす「年々仲良くなってる」