AAA・宇野実彩子「ギュってして」写真公開に「可愛すぎてキュン死」「もう天使」の声

2017.8.22 17:37

AAA宇野実彩子が、22日に自身のインスタグラムを更新し、掲載された写真が話題になっている。

【写真】AAA宇野実彩子、鍛え上げられた腹筋披露

宇野は「プールあがり #ギュってして みたいな写真になった #Hawaii #プール #うの旅 #waikiki #pool #summer #summervacation #trip #instagood #instalike #pink #selfie」とコメントを添え、乱れた髪で両手を伸ばしたプール上がりと思われる自撮り写真を投稿。

このコメント欄では「可愛すぎてキュン死〜こんなのされたら倒れてしまう」「これは世の男も女もぶっ倒れる」「ギュってしちゃうね…これは…」「もう、ほんとなに、かわいい、ぎゅーしたいです、してください」「今すぐぎゅーってしに行っていいですか」「かわいい…もう天使」「かわいすぎて眩しいです」「逆にうのちゃんにギュッてされたい」などの賞賛が寄せられた。

宇野は今年5月、12月にハワイで行われる「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦すると発表しており、それに先駆けてハワイを訪れていたようだ。

また、AAAとしては味の素スタジアムで開催される『a-nation 2017』で、26日のヘッドライナーとしても出演が決定。9月には4会場8公演となる4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』を開催する。

関連ワード

web:172.30.1.100