岸優太、波瑠との犬猿の仲?なやりとりにファン爆笑「お腹抱えてわらってる」「姉と弟で喧嘩してるみたい」

2023.5.26 21:15
岸優太、波瑠との犬猿の仲?なやりとりにファン爆笑「お腹抱えてわらってる」「姉と弟で喧嘩してるみたい」サムネイル画像!
波瑠/(c)E-TALENTBANK

5月25日、フジテレビ系『VS魂 グラデーション』に、岸優太が出演。波瑠とのやりとりに注目が集まっている。

【関連】「芸能関連ゼロ」キンプリ岸優太、リアルな“モテ事情”ぶっちゃけ「1回もない」

番組では今回、フジテレビ系ドラマ『ナイト・ドクター』(2021年)で過去に岸と共演した波瑠がゲストとして登場。ボールを蹴って風船を割るゲームに挑戦する場面があった。

ゲームが開始される直前に岸が“注目しているプレイヤー”として波瑠を挙げると、波瑠は厳しい表情を見せ、「私、岸くんアレルギーなんですよ、ごめんなさいね」と冗談まじりにコメントして周囲を笑わせ、岸は「1クールずっと一緒だったんですよ!?アレルギーとかないっすよ!」とツッコミを入れた。

その後、波瑠が風船を1つも割ることが出来ないままゲームが終わると、岸は自身が同ゲームに挑戦する際に、波瑠と同じポジションに立っていたことから、「怖いっていうのが本音ですね。ある意味もう、デスゾーンみたいな感じになっちゃってて」とコメント。波瑠は怪訝な顔で「なに!?」「全部外せ!」とコメントして、スタジオを盛り上げていた。

2人のこうしたやり取りを受け、SNSでは「岸くんと波瑠ちゃんの小競り合い可愛かった」「ずっと見ていたいくらい大好き」「姉と弟で喧嘩してるみたいで可愛かった」「お腹抱えてわらってる」などの反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.254