「一撃で7万8800円」霜降り明星・粗品、生配信でファンからの高額“投げ銭”に驚き「粋なやつが多いんですよ」

2023.5.26 20:00
「一撃で7万8800円」霜降り明星・粗品、生配信でファンからの高額“投げ銭”に驚き「粋なやつが多いんですよ」サムネイル画像!
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

5月25日、霜降り明星粗品が自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。動画への高額な“投げ銭”に関するエピソードを語った。

【関連】霜降り明星・粗品、ギャンブルをやり続ける理由について持論「借金を…」

動画では冒頭、同チャンネルへのスーパーチャット(投げ銭)の累計金額が1億円を突破したと粗品が報告する場面があった。

この中で、粗品は「ちょっと太客の思い出でも語ろうかなと思います」「印象深かった出来事」と高額の投げ銭をしているというファンの存在に触れると、「一撃で7万8800円、投げ銭するんですよ。僕に」「いやもうおかしいねん」「一撃で7万8800円払って、僕に銭を投げるのよ」と、生配信中に寄付された金額を告白。

さらに、メッセージと共に投げ銭が出来るという機能についても説明しつつ、「そこに『これで牛丼でも食うてくれ』っていう粋なやつおったりね」「一生分食えるやん」「粋なやつが多いんですよ」と驚きを語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100