SixTONES高地優吾、日々のストレス解消のため大切にしている時間とは?「朝早く行って…」

2023.5.26 10:30
SixTONES高地優吾、日々のストレス解消のため大切にしている時間とは?「朝早く行って…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月24日深夜放送の、フジテレビ系『内村と相棒』に、SixTONES高地優吾が出演。“1人の時間”を大切にする理由を明かした。

【関連】SixTONESジェシー、高地優吾の“全てが完璧”と思ったMVおすすめシーンを明かす「印象が強いんですよ」

今回の放送でが、高地がソロキャンプをする様子がVTRで紹介される場面があった。これを受けて、高地は、「午前中時間があったら朝早く出て、デイキャンプしてから行こうかな、とか」「午前中だけ朝早く行って、6時くらいに出て、朝風呂入って、帰ってきて午後仕事みたいな」と、アクティブな私生活について明かした。

その後、共演者から「一瞬でも寂しいっていう瞬間はないんですか?」と聞かれると、高地は「寂しくはないんですけど…」とした上で、「グループで活動しているので、ワイワイしている時間が長いんですよね。それで、真逆の孤独で自分のマイペースのことができるっていうのが」「大体僕いじられキャラなんで、ずっとやんややんや言われている立場なんで」「ストレス解消とかするのが、1人で行動することというか」と、1人の時間を大切にする理由を説明。

これを聞いた、別番組でも高地と共演するウッチャンナンチャン内村光良が、「ごめんな、みんなでわんわん言って」と謝ると、高地は笑いながら「違う違う。(いじられるのは)ありがたいことなんですよ」と返しつつ、「だからこそ、スイッチのオンオフの切り替えがしっかりできるっていうか」と話していた。

高地優吾の「高」は、はしごだか

web:172.30.1.254