紗栄子、“給料5万”デビュー当時を支えてくれたV6への感謝を明かす「ご飯連れてってくださったり…」

2023.5.11 20:20
紗栄子、“給料5万”デビュー当時を支えてくれたV6への感謝を明かす「ご飯連れてってくださったり…」サムネイル画像!
紗栄子/(c)E-TALENTBANK

5月10日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に紗栄子が出演。デビュー当時のエピソードを明かした。

【関連】V6、『学校へ行こう!』で共演した紗栄子の現在の活動に驚き「すごーい!」「かっこいい~」

紗栄子は、“デビューした頃の自分に言ってあげたい言葉は?”という質問に対し、紗栄子は「16(歳)で1人で上京してきて1人暮らし始めて」と切り出すと、「学校に行きながら芸能活動を始めたんですけど、お給料がその時手取り5万(円)とかからだったのかな」とコメント。

共演者から“寮生活だったのか?”と聞かれると、「そう。全部準備していただいて、寮で。マネージャーさんもいてくださって」「でも、5万だから何もほしい物も買えないし」「その当時とかメイクさんとかスタイリストさんも付かないから、自分で全部衣装も買わなきゃいけないから、もうお金が全然なくって」「あんまりご飯をちゃんと食べれなかったんですよね」と当時を振り返った。

続けて、「それこそV6のお兄さん達とか、ご飯連れてってくださったりとか」と、TBS系で過去に放送されていた番組『学校へ行こう!』で共演したV6が食事に連れて行ってくれたことを明かし、共演者を驚かせた。

当時、なかなか友達が出来なかったという紗栄子は、「(V6に)すごいお世話になって。すごい面倒見ていただきました、本当に」「だからお腹空いたら(ご飯に)連れてってくれないかなって、顔が浮かぶのはV6のお兄さん達だったりとか」と笑いまじりに明かしつつ、当時の自分には「美味しいご飯食べられるよ」と言ってあげたいとも語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100