嵐・大野、ノンスタ井上の”謝りたいこと”に「何?何したんですか?」

2017.8.4 18:00
嵐・大野、ノンスタ井上の”謝りたいこと”に「何?何したんですか?」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3日に放送されたフジテレビ系『VS』にノンスタイルが出演し、井上裕介大野智に「やめろ!」と声をあげる場面があった。

【写真】ノンスタ・井上、歌手シェネルのアルバム発売記念に駆けつける

番組はテロップで『何やら謝りたいことがあるみたいです』とノンスタイルに話題を振った。石田は、井上が同番組の正月スペシャルに出演予定だったが「収録の前日にしでかしまして」と、急遽出れなくなったのだと振り返った。

これに大野が「何?何したんですか?」と井上に質問。二宮和也も「大野さんあまりテレビ見ない人なんですよ、すみません。だからなんでいなかったのかあんまり解ってない」と、井上に説明を求めた。

井上が大野に耳打ちで理由を伝えると、大野は「当て逃げ!?」と声を出し、井上から「やめろ!」とツッコミを受けスタジオの笑いを誘っていた。

大野がVSでツッコミを受ける場面は過去にもあった。のメンバーが「幸せを感じるとき」についてひとりずつ答えていく場面で、大野は歯ブラシに歯磨き粉を乗せ「(水を)つけたときに、歯磨き粉が残ってるとき」に幸せだと思うと言い、櫻井翔から「思わねえよ」とツッコミが入っていた。

web:172.30.1.100