丸山桂里奈、夫・本並健治氏の“パパの顔”にほっこり「愛おしさが芽生えています」
5月5日、2月に第1子となる娘を出産した丸山桂里奈がInstagramを更新した。
丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「最近、いや最初からかな?ずっとずっと本並さんになついていて、やっぱり抱っこも安定する感じですっぽり抱っこされていつもご満悦なんです」「朝起きてもパパが来ると笑顔になり、夜お仕事から帰宅してパパを迎えに行く時に笑顔になり、なんなら姿を見るだけでご機嫌ちゃんになります」「友達からはよく,パパが抱っこすると泣くからパパに抱っこさせられなくて大変て聞いてましたが、我が家はパパに抱っこされると泣き止んだりなのでとても楽ちんだし、なんというかそれだけでも私自身気持ちが穏やかになります」と、娘と夫の本並健治氏の関係性についてコメント。
その上で「私が一緒にいてもいなくても、娘にずっと話しかけていつも会話をしている本並さんのまた新たな一面を見て、厚切りのたんをぜひあげたくなるような愛おしさが芽生えています」「いつもありがとう。を言いながら朝この写真を見てほっこりしてました。」と娘にかぶさるように本並氏が顔を寄せている2ショットを掲載し、「将来娘が,留学すると言ったらついていくよ,当たり前にと言ってましたが、、、 将来が楽しみだね」「#パパと娘の会話 #ずっとしてる #よくしゃべる娘」「#本並さんの新たな一面 #パパとしての顔 #最高です」などと、本並氏の発言やその様子をハッシュタグを交えつつ綴っていた。
この投稿に対して、ファンからは「いいお写真」「朝からホッコリしました」「パパ大好き 最高ですね」「いつも感謝を忘れないかりなさん素敵!」「読んでるだけでこちらの心が穏やかになります」などの声が集まっていた。
かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山。2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表し、産休中の現在はSNSで自身の体調や娘の様子などについて積極的に発信を行っている。