平野ノラ 結婚に踏み切れない理由にあの芸人の存在が?

2017.7.31 20:45
平野ノラ 結婚に踏み切れない理由にあの芸人の存在が?サムネイル画像!
平野ノラ

29日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演したお笑い芸人・平野ノラ劇団ひとりに対する思いを語った。

番組ではゲストに劇団ひとりを迎え、当人にまつわる様々なトークを展開した。劇団ひとりについてよく知る人物として平野が登場し、”最近冷たくないですか?”といったクレームを劇団ひとりにぶつけた。

平野はとにかく劇団ひとりが大好きで理想の男性だと語り、同番組の新年会で本人に気持ちをぶつけたという。その時、劇団ひとりから”アリ”だと言われた平野だが、それ以降態度が冷たくなったと明かした。

現在、交際している男性がいる平野だが「付き合う前に、ひとりさんとヒクソン・グレイシーとジャッキー・チェン。この3人には抱かれてもOKっていう条件で付き合ってるんですよ」と話し、劇団ひとりとの浮気は承諾されてれいると明かし、笑いを誘った。

さらに、平野が自身の結婚に踏み切れないのは劇団ひとりへの思いが関係していると話し、番組MCの明石家さんまから「ひとりに抱かれたら結婚してもいいのか?その彼と」と聞かれると、平野は「結婚してもいいです」と断言し、共演者を驚かせていた。

web:172.30.1.100