“万太郎”神木隆之介、“竹雄”志尊淳との仲良しSHOTに反響「この笑顔に癒されます!」「現場の雰囲気が良いのが伝わってきます」

2023.4.20 7:00
“万太郎”神木隆之介、“竹雄”志尊淳との仲良しSHOTに反響「この笑顔に癒されます!」「現場の雰囲気が良いのが伝わってきます」サムネイル画像!
神木隆之介/(c)E-TALENTBANK

4月19日、NHK連続テレビ小説『らんまん』の公式Instagramが更新され、神木隆之介志尊淳のオフショットが公開された。

【写真】“万太郎”神木隆之介、“竹雄”志尊淳と顔を見合わせて微笑むほっこりSHOTを公開

同アカウントは、「試飲会のシーンのメイキング写真」「とっても仲のよい#神木隆之介 さんと#志尊淳 さん」「撮影の合間も二人で仲よく談笑していたりと、ほほえましい撮影現場です」と綴ると、神木と志尊が顔を見合わせて微笑むツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「この笑顔に癒されます!」「仲良し2人の笑顔たくさん見れて嬉しい」「楽しそう」「現場の雰囲気が良いのが伝わってきます」などの反響が寄せられていた。

現在放送中のNHK連続テレビ小説108作目『らんまん』は、高知県出身の植物学者・牧野富太郎の人生をモデルとしたオリジナルストーリー。神木は主人公・槙野万太郎役を、志尊は万太郎の一番の理解者である竹雄役を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.100