【記事】 「AKBで鍛えられた」川栄李奈が語る、これまでの女優としての軌跡と自然体でいることの強さ【インタビュー】【記事本文は下記ボタンへ】

2017.7.26 18:42
「AKBで鍛えられた」川栄李奈が語る、これまでの女優としての軌跡と自然体でいることの強さ【インタビュー】サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2017年4月期ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日テレ系・日曜)での、ヤンキー少女の好演も記憶に新しい、女優の川栄李奈さん。2015年にAKB48を卒業してからコンスタントに映画やドラマ、舞台に出演を続け、今月には重要な役を演じている出演ドラマ「僕たちがやりました」(フジ系・火曜)の放送もスタート。この目覚ましい飛躍の裏には、どんな秘密があるのでしょうか。

ということで、今回はそんな川栄さんにインタビューを敢行。これまでの軌跡に対して自分自身が思うことや、自然体だから出せる女優としての個性、さらにはここでしか話せない、「僕たちがやりました」の撮影秘話もお聞きしました。

――AKB48を卒業されてからのこの二年間の中での活躍は目覚ましい…

【写真】可愛すぎる川栄李奈のショートカット姿と“関西弁”が話題に。「こんな子いたら死んでもいい」

web:172.30.1.254