話題沸騰中!ミスド新CM出演の美女は誰?Nikiの水着姿が眩しすぎる

2017.7.20 12:57

ミスタードーナツの2017年夏の新CMでコットンスノーキャンディを食べながらビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と一気に話題になっている。

今検索急上昇中となっているNiki。そんなNikiは、フジテレビ系で放送されている「テラスハウス」に出演、〝テラハ史上No.1美少女〟のキャッチコピーで話題になり、さらにファッション誌「JELLY」(ぶんか社刊)では専属モデルとしても活躍中だ。

テラスハウスは大学の休暇期間中にハワイシリーズだけの出演であったNiki。そのため彼女が出演する放送は既に終了となってしまい、再登場を期待していたファンからは本当に残念だという声が上がっていた。しかし今回のCM出演をきっかけに、SNSでも「あのNikiの水着姿が見られる!!」と話題になっている。

そんな今話題のNikiのスタートは2014年、まだ神戸市在住で高校3年生のとき。普通の女子高生だったNikiが次世代のトップモデル・アーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUM/WINTER」で約1万5千人の中で頂点となり、史上最年少&初の女子高生で「JELLY」の専属モデルとして芸能界に飛び込んできた。

そこから、モデル・女優としても活動しながら順調にキャリアを積み重ね、芸能界入りから3年も経たないうちにCMも話題となるほどに成長。そんなNikiがミスタードーナツの新CMで披露している水着姿が、自身のInstagramでもたくさん公開されており、こちらも「眩しすぎる」「そのスタイルに憧れる」と大反響を呼んでいるようだ。

ハワイ・オアフでの裏道で振り返る姿や、さらに海に入っているショットも。圧巻のNikiのスタイルに「可愛すぎる!!」「スタイル良すぎ。。」とコメントが多数寄せられている。

関連ワード

web:172.30.1.100