鹿沼憂妃&美優、Ray専属モデルが魅せるビキニ姿とリッチな沖縄旅

2017.7.14 20:50

TBS系で7月26日(水)深夜1:30から放送される、『タビフク。』。プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまなタビ先を訪れる番組だ。

今回はRay専属モデルの鹿沼憂妃美優が夏真っ盛りの沖縄をタビする。今回、二人はBMW650iカブリオレM6というスーパーエグゼクティブスペシャルカーで沖縄を巡る。

まずはどきどきヤンバルンチャーへ。やんばるの森を体験しながら自然を楽しむアドベンチャーツアーを提供しているスポットで、ここでバギーオフロードライドツアーを楽しむことに。自分でバギーを運転しながらオフロードに挑戦!普段は美優運転の助手席専門の鹿沼もハンドルを握り…。

そして体験工房&沖縄雑貨Atelier43でシーサー作りを体験。沖縄の守神であるシーサーも作る人によって千差万別。二人が作るシーサーはどんなものが仕上がるのか、期待が高まる。古宇利オーシャンタワーがある古宇利島は恋の島とも呼ばれ、ハートの形をした岩や美しいビーチなど恋人たちにぴったりの場所。パワースポットも多いという。二人は島内のオーシャンタワー内にあるシェルミュージアムで美しい貝を鑑賞したり、スイーツを楽しんだり、大満喫の休日を過ごす。

宿泊はザ・リッツ・カールトン沖縄。世界最高級ホテルであるザ・リッツ・カールトンでは日本国内初のリゾートホテルで、世界レベルのラグジュアリーでリッチなサービスを提供してくれる。ステキなスパでリラックスし、最高のディナーを楽しむ二人は、どのような夜を過ごすのだろうか?ぜひ番組でチェックしてみては?

web:172.30.1.100