加藤浩次、水卜アナからの結婚報告ウラ話を明かす「俺冗談で『結婚?』って言ったの」

2023.3.27 17:30
加藤浩次、水卜アナからの結婚報告ウラ話を明かす「俺冗談で『結婚?』って言ったの」サムネイル画像!
加藤浩次/(c)E-TALENTBANK

3月27日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、加藤浩次が出演。同テレビ局アナウンサー・水卜麻美の結婚報告について語った。

【関連】水卜麻美アナ、加藤浩次との“不仲説”に悩んだ過去を明かす「ショックなんですけど…」

番組では、3月25日に自身のSNSで結婚発表をした水卜アナの話題になり、水卜アナから事前に結婚報告を受けていたという加藤は「何日か前に、発表前日かな?水卜ちゃんから連絡あって、『木曜日加藤さん空いてます?』っつって、『スッキリ終わりちょっと(楽屋)行って良いですか?』みたいに言われて」と説明。

その上で「俺すぐ飛び出しだったから『あ、木曜ダメだわ』っつって」「『金曜日だったら良いよ~』って言って金曜日来て」「で、俺冗談で『結婚?』って言ったの。『そうです』って言われて『えぇ~?!』ってなって」「水卜ちゃんそういうイメージなかったから。もう仕事~!っていうイメージだったから」と驚きを見せた。

また、「『いつから付き合ってんの?』って言ったら、『2年ぐらい前からって言ってたかな」と交際期間を明かしつつ、「『よくバレなかったね』って言ったら、『ほんとに細心の注意を払って』って言ってましたよ」「そこすごいとこだよね。外出たくなるじゃない、2人で。それをちゃんと抑えて2年間2人だけで愛を育んでっていう」「ほんとに良いカップルっていうか、良い2人だと思いますよ」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254