「センスよすぎ」辻希美、広々自宅バルコニーに設置した家具を公開し反響「素敵」「憧れる〜」

2023.3.27 21:15
「センスよすぎ」辻希美、広々自宅バルコニーに設置した家具を公開し反響「素敵」「憧れる〜」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

3月26日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】「すごすぎる」辻希美、自宅バルコニーに設置した巨大な遊具を公開し驚きの声「どんだけ広いお家なんだろう」

今回動画では、IKEAでの購入品を紹介していく様子を公開。その中で辻は、野外用のテーブルと椅子を購入したとして「すごい安かったのよ」「野外用の椅子とかテーブルってちょっと高いイメージなんですけど、これに関してはすごくリーズナブルに買うことができました」といい、2,000円の椅子2脚と、3,990円のテーブルを披露。

その後、自宅の広々としたバルコニーの一角に設置すると、「ちょっと暖かくなったら朝ごはんかお茶みたいなのできたらいいなと思ってさ」「めちゃめちゃいいんだけど。私はすごく気に入っております」「可愛い!」とコメント。

また、朝ごはんの準備をしてバルコニーに持って来た辻は「これ最高じゃない?」「めっちゃいい!」「暖かくなったら最高だな〜。ここでたぁくん(夫・杉浦太陽)と休みの日にご飯食べるの」と満足した様子で話していた。

この動画にコメント欄では、「辻ちゃんの暮らしぶり、羨ましすぎる」「野外用のテーブルセット憧れる〜」「センスよすぎ」「素敵」「太陽さんと朝ごはん食べたら最高って自然に言ってるの最高」といった反響が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100