飯田圭織、息子と現地観戦した“サムライブルー”ユニフォーム姿のSHOT公開「大切な時間がまたまた増えました」

2023.3.27 8:30

3月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】ユニフォーム姿の息子のSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「息子念願の日本代表の親善試合」「キリンチャレンジカップの応援へ」「お友達と国立競技場へ行ってきました」と切り出すと、「息子憧れの三笘選手のユニフォームを来て(原文ママ)記念撮影したり(この写真を撮るのにも30分くらい並びました!)(原文ママ)」「憧れの選手を肉眼で見ることができ」「プロの凄さも感じて目がキラキラ」とコメント。

さらに、「会場の臨場感も味わうことができ 息子との大切な時間がまたまた増えました」と綴ると、サッカーの三笘薫選手の写真と共に撮影した、ユニフォーム姿の自身の写真や、息子の後ろ姿を公開した。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子(9歳)・娘(5歳)を育てる2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254