「4月から高校生と中学生」辻希美、長女と長男が卒業!祝福の家族SHOT公開「皆どんどん成長していきます」

2023.3.24 21:00

3月24日、辻希美がブログを更新。長女が中学校、長男が小学校を卒業したことを報告した。

【写真】“4月から高校生”長女のピースSHOTなども公開

辻は「卒業式」というタイトルでブログを更新すると、「先日希空が中学を卒業し」「今日青空が小学校を卒業」「無事致しました」と、長女と長男がそれぞれ中学校と小学校を卒業したことを卒業証書の写真と共に報告。

続けて、「皆どんどん成長していきます」「子育ては大変な事が沢山あって その瞬間は長く感じるけど、過ぎていくと 本当にあっという間に感じます」と綴りつつ、「卒業式もまだまだ制限がある中でしたが 凄く良い式で感動しました」と振り返り、夫である杉浦太陽と共に長男と撮影した親子3ショットを公開した。

さらに、「希空卒業おめでとう」「そして青空…卒業おめでとう」と2人の卒業を祝福しつつ、「4月から高校生と中学生」「頑張り過ぎずに頑張って 楽しむんだよ」と記し、長女がピースをする姿や、長男との自撮りショットなども披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。現在は15歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100