道重さゆみ、美貌が3年前と変わらない!?比較SHOTに反響「見分けつかへん」「流石です」

2023.3.24 11:15

3月24日、道重さゆみがオフィシャルブログを更新した。

【写真】3年に撮影された、同じポーズをとった写真も公開

道重は、自身のブログにて、「ちょっと前に ツイッターに文旦との写真載せたんやけど、 まだたくさんあるのでブログにも、載せます」「文旦大好き!!」などと綴ると、笑顔のアップショットや、頬や頭の両側で文旦を持ってポーズをとった写真などを掲載。

その後、「3年前の 文旦と私」「3年前もぶち写真とってるわ」と綴り、3年前に撮影したという、ルームウェア姿の道重が文旦を持ち、先に掲載していた写真と同じようなポーズをしている写真を複数披露した。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい写真たくさん」「文旦くまちゃんポーズのさゆちゃん可愛すぎ」「3年前の写真も、今と変わらないね!」「見分けつかへん」「変わらない美しさ、流石です」「まるごと可愛すぎ」などの反響があった。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして加入し、8代目リーダーとして活躍した道重。卒業後は2年間の休業を経て、今年の3月19日に“再生6周年”を迎えた。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどマルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100