杉浦太陽、辻希美と若くして結婚し良かったと思うこと「みんなが落ち着き始めて…」

2023.3.23 18:30
杉浦太陽、辻希美と若くして結婚し良かったと思うこと「みんなが落ち着き始めて…」サムネイル画像!
杉浦太陽、辻希美/(c)E-TALENTBANK

3月22日、杉浦太陽が自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新。妻・辻希美との“ドライブデート”の様子を公開した。

【関連】「もう高校生」杉浦太陽、中3長女への接し方で意識していること&4人の子供の姉弟関係を明かす

今回の動画では、42歳の誕生日を迎えた杉浦と妻の辻がドライブデートをする様子を公開。この中で、杉浦が、子供たちの成長を見守り、趣味なども楽しめる現在が人生の1番のピークだと語る場面があった。

その後、杉浦は「50代、60代の幸せも楽しみもあるやろうけどな」とした上で、「まだまだ元気な体があって、この(幸せな)状態やからさ」と発言。さらに「結婚が早かったから、そういうのも味わえてるのかなと思うよ」「20代のキャピキャピした遊びはそんなみんなとはなかったけど、その分の超えたものは自分らの中にあるなって」と、早くに結婚したことで感じた利点についても語った。

また、辻が「やっとほら、周りも結婚してね」と声をかけると、杉浦も「みんなが落ち着き始めて、うちらに余裕ができ始めたから」とも話していた。

動画では他にも、杉浦と辻が10年後には祖父と祖母になっている可能性があるとして、子供たちについて語る場面なども公開されている。

関連ワード

web:172.30.1.254