辻希美、次男が夕飯準備で“即戦力”に!ママ思いなお手伝いの様子に称賛の声「めちゃくちゃ良い子!」

2023.3.23 7:00
辻希美、次男が夕飯準備で“即戦力”に!ママ思いなお手伝いの様子に称賛の声「めちゃくちゃ良い子!」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

3月21日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】辻希美、夕食の調理をノーカットで公開!手早い作業に称賛の声「手際が良すぎる」「サラダまで作るのがすごい」

今回の動画では、夕食にスコッチエッグ、豚汁、焼き魚、サラダなどを作るという内容で、次男がお手伝いとして登場。しかし途中で辻が手を切ってしまい、次男がメインで調理をしていく形となった。

辻は、料理を進めていく次男をサポートしながら「すごい!そっちゃんが豚汁作れちゃうじゃん」と絶賛。その後も次男は「ママいいよ、俺が色々やるから」と辻に声をかけつつ、手を洗った辻にすかさずキッチンペーパーを渡したり、絆創膏を貼ってあげるなどの優しさを見せた。

そして、辻は「まじで今昊空が戦力。めちゃめちゃ助かる!」と次男に感謝し、「とりあえずハプニングありまくりで大変なこっちゃだったんですけど、なんとか無事」「そっちゃんのおかげです。本当に昊空のおかげで夕飯が完成しました」と完成した夕食を披露した。

この動画に対して、ファンからは「そっちゃん即戦力」「めちゃくちゃ良い子!」「素敵なホームドラマを見てる感じ」「すぐペーパー取ってくれたり、絆創膏貼ってくれたりほんとに優しい」などの反響が集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100