辻希美、次男の10歳誕生日を家族SHOTで報告!大好物のご馳走&ケーキでお祝い「いつも癒しをありがとう」

2023.3.22 12:45

3月21日、辻希美がブログを更新。次男の10歳の誕生日を報告すると共に、親心を明かした。

【写真】ケーキを前に満面の笑みを見せる次男のアップSHOTなどを公開

辻は、自身のブログにて、「今日は朝からWBC 侍ジャパンの 応援から始まりました」「めっちゃくちゃいい試合で 泣いた!!痺れた!!震えた!!」「本当に感動した」と同日に開催されたワールド・ベースボール・クラシックの日本vsメキシコの試合が日本の勝利で幕を下ろしたことに触れ、「そんな今日は次男ソラの10歳の お誕生日」「最高の誕生日のスタートを 迎えられました」とテレビの前でピースしている写真や、寝転がった次男が笑顔を見せている写真を掲載した。

そして、その後の投稿では「お誕生日 ~は ポケモン尽くしにしました」「誕生日ご飯はソラが好きな お寿司 としゃぶしゃぶに」「そしてケーキはサーティワンの ポケモンアイスケーキ でお祝いしました」と次男の誕生日を祝福する部屋の飾りつけや食事、ケーキの写真などを披露。

続けて「あっという間に10歳!! 長かったようであっという間の10年」「大変な事も沢山あったけど 優しく元気に成長してくれて ママは嬉しい」と想いを綴り、「きっと数年後は思春期がくるのかもしれないけど、いつまでも甘えん坊なそっちゃんで居てほしいです」「いつも癒しをありがとう」「改めてhappy birthday」と締めくくると、次男を挟むようにして自身と三男を抱いた夫・杉浦太陽が寄り添った笑顔ショットを公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。現在は15歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100