「誕プレGET」辻希美、次男10歳誕生日&侍ジャパンの試合にワクワク「濃い1日になりそぉ~だ」

2023.3.20 21:00

3月20日、辻希美がブログを更新した。

【写真】昨年は引っ越したての新居を飾りつけて次男とお祝い2SHOT

辻は、自身のブログを「気づけば」といったタイトルで更新すると、「こんな時間」「朝はご機嫌斜めだった僕ですが 昼過ぎにはご機嫌に…」と綴り、笑顔で寝転んでいる三男の写真を掲載。

続けて「そんな今日はお昼食べてから ソラの誕生日プレゼント を買いに ポケモンセンターに行って来ました」「誕プレGET」と次男への誕生日プレゼントを持つ自撮りショットを公開しつつ、「明日はソラの誕生日 +侍ジャパンJPや」「濃い1日になりそぉ~だ!!!!!!!!!!」とコメントしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。現在は15歳の長女・12歳の長男・3月21日で10歳を迎える次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信中だ。

なお、昨年の3月20日に辻は、新居への引っ越しを同ブログにて報告。翌日の次男9歳の誕生日には、バルーンで飾り付けた引っ越したての新居でポーズをとる次男との2ショットなどを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100